SSブログ

気づいたら [日常]

真っ暗な時間に寝たはずなのに、起きたらまた暗かった昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@久々に惰眠を貪りました。

前々日はタク帰り、昨日は朝から終電前まで打ち合わせで精神的にやられていたからでしょうか・・・。
おかげさまでこの時間で余り眠気がありません。明日に間違いなく影響が・・・。
惰眠を貪るだけでは面白くないので、食料品の買い込みや掃除や洗濯していたら、
こんな時間になっていました・・・。

うー、更新する予定だったのに、大阪遠征記と川崎遠征記・・・。

なんか悔しいので、これから大阪遠征記を更新するだけしてみようかと。
途中で眠気やタイムアップなら明日以降に仕切りなおします。

それにしてもこの時期の雨は本当に寒い。心身ともにやられます。
営業終了時間ぎりぎりに駆け込んだ銭湯の温もりが、今の自分の全てです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。