SSブログ

エリザベス女王杯(G1)・結果 [競馬]

ということで、世紀の大降着というオチでパンドラが栄誉を掻っ攫っていった昨今、
皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@予想はばっちり!裏ドラが乗っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

勘の良い方はここで何かを感じているはずです(笑)
世の中上手くいかねぇ・・・。

【結果】
 1着:フサイチパンドラ
 2着:スイープトウショウ
 3着:ディアデラノビア
 4着:アサヒライジング
 5着:アドマイヤキッス

最後の最後で、パンドラちゃん切っちゃった・・・orz
3連複はディアデラノビアから持っていたのに・・・。
自分で「裏ドラ」と宣言しておきながら、最後の最後で切ってしまったのがとても悔やまれる・・・。
オレの生き様みたいだ。(笑)中途半端さ全開・・・。
これでパンドラちゃんにボコにされたのは3回目・・・。
桜花賞の時には、死ぬほど信用していたのに・・・。
ここまでくると星のめぐりが悪いとしか言いようがありません(苦笑
きっちり3連複を買っていれば、もう一回大阪にいける費用ができたのに・・・。

どちらにせよ、降着がなくても外れていたというオチ。

実は審議対象としてカワカミのほかにも、パンドラも審議対象になっていないかなぁと
期待してたりした自分がいた・・・。
ゴール前では、ディアデラがジリジリきたから、「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」と思っていたが・・・。
世の中そんなに甘くないらしい。大先生かわずに、パンドラにすればよかった・・・。

・・・・

と、悔やんでも悔やみきれないと言う思いを来週現地でぶつけてきます。(笑)
さ、終わったこと、終わったこと。

自分を信じればよかったんだな・・・。天皇賞はそれで遠征費用捻出したわけだし。
来週はダイワメジャーかハットトリックか。忘れた頃のハットトリックかなぁと。
岩田康成大先生にまた命運を託す予定で・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

ちゅるる

 降着で被害被った一人です、こんばんわ。なにせスイープとカワカミの2点軸流し、ディアデラ・パンドラのヒモしか持っていません…。3連複に\1000とか、3連単に\500とか、ガチガチの買い方をしていただけに痛すぎます。
 ・・・競馬の神様はオイラのことがキライなんだなと改めて思い直す一日でした。
by ちゅるる (2006-11-12 17:51) 

ゆた

いやはや、まさか無敗G1連覇馬の最初の負けが降着とは。
こんなことどれくらい昔のことなんでしょね?(初?)

マンガのYAWARAの最初の負けが不戦敗って言うの思い出しましたw

ま、正直もったいないなと思う反面、あれはしょうがないなっていうか、
パンドラ絡みなんぞ皆無だし。
っていうか、スイープー川上でしっかり決まっとけよ、コラって感じ。

いやはや、競馬は何が起こるかわからないということをサイレンススズカ以来の再認識。

来週もめったな心変わりが起こらない限り、メジャー-ムードの一点です。
あったとしても、メジャー流し。
by ゆた (2006-11-13 01:16) 

重金属

>ちゅるるさま
それは大被害・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
しかもアツイ勝負だけに、落胆もかなりのものかと・・・。
改めて2頭軸のリスクを再確認・・・。これからは1頭軸にしておこうと
何気に痛感。
当方も嫌われているな、競馬の神様に・・・。
by 重金属 (2006-11-18 10:43) 

重金属

>ゆた
多分無敗馬が降着で破れるって初めてのケースじゃないのかな・・・。
パトロールフィルム見なくても、「あ、こりゃやっちゃったかも・・・」と解るような
感じだったしね・・・。
G1の審議はほぼ問題なしというのが一般的だけど、今回のは問題なしには
できないっしょ・・・。
そーいや、思い出した。
馬券圏内入線で降着喰らった思いでは、ヒシアマゾン@エリ女。
あれで泣いた人も多々いるだろう・・・。
てか、エリ女は何かと審議と縁がある?(笑)

>マンガのYAWARAの最初の負けが不戦敗って言うの思い出しましたw
懐かしい(笑)

>っていうか、スイープー川上でしっかり決まっとけよ、コラって感じ。
これはこれで面白くないと思ってしまうのは、俺だけか?
「競馬に絶対はない」。格言です。

>来週もめったな心変わりが起こらない限り、メジャー-ムードの一点です。
メジャーかぁ・・・確かに去年現地で見ていて、確かにいい競馬していたな・・。
メジャーは外せないが、厚く買えるかは別問題か・・・。
ムードはどうだろうか・・・。
by 重金属 (2006-11-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。