SSブログ

さまよえる蒼い弾丸 [旅行のつもり]

こいつはさまよってしまうと人命に関わる大問題になりますが(^^;)
こんにちは、重金属でございます。
そもそも弾丸自体がさまよっていたら、人命に関わるというツッコミはなしで。
久々に蒼い弾丸に乗って、桜を追い掛けにいきます。いつもはカモ電車なので、ちょっと違う旅。

そうだ、仁川に(以下略

到着したら食い倒れます。
桜花賞予想は後ほど。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

やんぴん@さまよえる緑の火縄銃

とりあえず、この国の高速列車の色と言うことで。

仁川って聞いて、一瞬韓国を思い出してしまった・・・。
てっきり博多→釜山→KTXと考えてしまったよ。
by やんぴん@さまよえる緑の火縄銃 (2006-04-10 11:35) 

重金属

>やんぴんさん
Res遅くなりました。すんません。

仁川って・・・^^;
確かにそうですね。
脳内パスポートは持っているつもりですが、
リアルパスポートがないので、行ける訳がないです。(笑)

でも・・・
>博多→釜山→KTX
って、やる人いるんですかねぇ・・・(汗
by 重金属 (2006-04-16 23:42) 

やんぴん

高校の先輩がそれやってました。
日韓共同切符を使って・・・。
でも、普通なら羽田→金浦空港なんだけどね。
by やんぴん (2006-04-19 00:18) 

重金属

>やんぴんさま

あー・・・^^;
期間限定移動ですねぇ。(汗
どー考えても、今なら羽田からの直行便ですよね・・・。
まぁ、時間がある方は是非新幹線と飛行機のコラボレーションをお楽しみください・・・
というところでしょうか。
by 重金属 (2006-04-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。