SSブログ

東京大賞典(大井・Jpn1)・予想 [競馬]

これぞ年末の大一番という感じで、中山の仇を大井で討つといういつものパタンに
なりつつある今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@今回はもう決まっていますから…。

何言われても買う馬は決まっています。
自信があるわけではなく、もう意地の一言。笑


◎フリオーソ
○シルクメビウス
▲アドマイヤスバル
△スマートファルコン
△ボンネビルレコード

◎は大井なら負けられないでしょう。今の時点で単勝が4倍。
3倍台なら単勝にガツガツつぎ込む作戦はやめますが、不動の本命。
ドサ周りでたまたま某騎手の先行策がハマった何某ファルコンよりはこちらです。

○は乗り替わりがいい方向に出るんじゃないかと密かに期待。
南関でブイブイ言わせていた名手が乗るなら、期待はできるかと。

▲は前走、前々走の勢いを買う。若干長い気もするが、3着まではありうるかと。

何某ファルコンは仕方ないかも・・・。

それよりもボンちゃんが出てきますよ。しかも文男先生で。
ボンちゃん×文男先生の組み合わせの化学反応を強烈に期待です。

個人的には◎とボンちゃん2等軸マルチの3連単や◎、ボンちゃん軸の3連複をしこたま持ちたい。
中央勢なんてくそくらえと思ったりしている今日この頃。



バーディバーディはJDDでミソつけているので、正直あまり買う気にはなれず…。
ワンダーアキュートは頭か圏外かの極端な成績だけに手を出しにくい。
他の地方馬は少々しんどいかと。

あとは買い方です。
フリオ君の単勝が何倍つくかが個人的な大きな興味。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ちゅるる

こんちわ。今年の負け納め(怒)、東京大賞典の時期がやって参りました。

◎フリオーソ
○シルクメビウス
▲ワンダーアキュート
△アドマイヤスバル
△ボンネビルレコード

小回り1800m圧勝のスマートファルコンは距離が長いと見て消し。○は鞍上強化で、いつもより前目で競馬してくれないかな。期待は▲。故障前は積極的に追っていた馬だけに、復活はうれしい限り。

今日は船橋競馬場で馬券を購入予定。

by ちゅるる (2010-12-29 11:16) 

重金属

>ちゅるるさま

立派な負け納めになってしまいました・・・。
1、2、4、5着ってどんなオチだよって突っ込みたくなるぐらいで。
バーディバーディは買えない自分が悪かったんですがね・・・。

にしても、大井で2:00.4は速い時計だと改めて思う。
スマートファルコン時代が来てしまったのでしょうか・・・。
by 重金属 (2011-01-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念(G1)・予想謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。