SSブログ

ダブルヘッダー [日常]

「野球の開幕早々にダブルヘッダーってどういうこと?」という突っ込みを一寸待っていたりする昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、云々。
重金属@いや、そんな突っ込みはいりませぬ。

明日はダブルヘッダー。
何がダブルヘッダーかって、この時期はお約束の「お・は・な・み」な訳です。

しかし、お花見って奴は必ず同時期にお声がかかるもので・・・。
「桜が咲いている期間がもうちょっと長ければ、こんな被ることもなかろうに・・・」
と若干愚痴りたくなる。

でも、このわずかな時期だからこそ楽しまなければならないわけであって。
今週もほとんど仕事にならず、お花見のこと考えていたダメリーマンだったりする昨今。

この時期は送別会・壮行会とかお花見とかお酒が何かと絶えないイベントが多すぎる。
現に昨夜はかなり酔った状態で帰宅し、それでも飲みつつBlogを更新していたという暴挙。

流石朝には胃が重い状態での起床。もう若くないのか・・・。(涙目

あ、気づけば高松宮記念の馬柱出ているし。
チェックしなきゃ。

明日はお花見実況中継と高松宮記念予想の二本立てで更新予定。
乞うご期待。

タグ:季節もの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜観察お花見ダブルヘッダー1戦目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。